大衆道楽割烹三代目あかつ

コラム | 大阪府吹田市 江坂駅【大衆道楽割烹三代目あかつ】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 大衆道楽割烹三代目あかつ

鯖は種類によって、旬の時期が異なります。より美味しく食べるために、鯖の種類別に旬をチェックしてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、鯖の旬について解説させていただきます。鯖の旬真鯖真鯖の旬…

居酒屋はどういう基準で選んでいますか?居酒屋は、目的に合わせて選ぶことにより、より楽しく充実した時間が過ごせます。ふらっとその時の気分で気軽に居酒屋に立ち寄るのもいいですが、下調べを行って…

職場の飲み会や取引先との接待など、目上の人と居酒屋に行って座る場所で困った経験はありませんか?居酒屋でも上座下座を理解して守るのがビジネスマナーです。そこで今回は、居酒屋の上座下座をご説明…

料理もお酒も美味しく楽しめる居酒屋で記念日を祝いたいと考えている方も多いのではないでしょうか。せっかくの記念日を素敵に祝いたいならば、居酒屋の選び方に気を付けなければいけません。そこで今回…

大人数の宴会を開く場合、場所決めに悩んでしまいますよね。宴会の参加者がある程度の人数いるならば、居酒屋を貸し切っての宴会がおすすめです。そこで今回は、居酒屋で貸切宴会するメリットと選び方を…

居酒屋を選ぶとき、何を基準に選んでいますか?駅チカの居酒屋には、メリットがいくつもあります。そこで今回は、駅チカの居酒屋を選ぶメリットをご説明いたします。駅チカの居酒屋を選ぶメリット歩く距…

近年、居酒屋デートを行うカップルが増えています。あまりデート場所としてのイメージがないかもしれませんが、居酒屋ならではのメリットがあることをご存知でしょうか?当記事では、居酒屋デートのメリ…

昔から根強い人気のあるちょい飲み。居酒屋でゆっくり飲むの乙ですが、ちょい飲みにも様々なメリットがあることをご存知でしょうか?当記事では、居酒屋でちょい飲みするメリットについて紹介します。居…

カウンター形式で和食を楽しめる割烹。複数人で楽しむことができますが、一人で割烹を楽しみたい方もいらっしゃるでしょう。そこで当記事では、一人で楽しむ割烹の魅力について紹介します。一人で楽しむ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。