大衆道楽割烹三代目あかつ

ブログ | 大阪府吹田市 江坂駅【大衆道楽割烹三代目あかつ】

お問い合わせはこちら

ブログ

気楽に過ごせる居酒屋として身近な情報もお伝えします

メニューに関する最新情報や身近な話題など旬な情報を掲載中

ぬくもりある食事と温かいおもてなしを常に心掛け、新鮮な食材を使った和食料理を通して確かな美味しさや空間作りにこだわっております。ブログ配信では、ランチでお出しする日替わりの主菜や小鉢などのメニュー情報をはじめ、身近における様々な情報も掲載しておりますので、興味をお持ちの方はぜひご参考にしてください。江坂駅前にて、地域の方々にとってより便利でより身近な店となることを目指しながら、少しでもお客様のお役に立てるサービスを追求してまいります。

仕込むと言うと少々大げさかもしれません。やることはとても簡単。タッパーに水とだし昆布を入れて一晩冷蔵庫に入れておくだけなんです。おでん、お味噌汁にはもちろん、煮魚やだし巻き玉子など水を使う…

2021年3月15日にオープンしました、大衆道楽割烹三代目あかつです。じっくり煮込んだおでんや焼き魚、お造りなど和食メニューを中心にご提供しています。平日(祝日は除きます)はランチも営業しています。…

こちらから当店の様子や新メニュー情報など、様々な情報を配信してまいります。 コロナで大変な世の中ですが、一緒に頑張っていきましょう! じっくり煮込んだおでん牛すじ、大根、玉子、厚揚げ、ごぼ天…

お客様の笑顔や元気な姿に支えられながら、多くの方々に美味しいと言っていただけるような豊かな料理をお出しできるよう日々努めております。ブログではランチやメニューに関する情報だけではなく、身近で日常的な話題なども掲載しており、お客様にとってより親近感を感じていただける内容ですので、お気軽にご覧ください。大鍋でじっくり煮込んだおでんや炭火で炙った焼き魚など、味にこだわった料理も取り揃えた豊富なメニューと、美味しいお酒も多種類ご用意した居酒屋として、地域の多くのお客様に寄り添ってまいります。
日々の忙しさや重圧などによりストレスを抱えられている方や、一人だけの時間を満喫されたい方にも、自由なひと時を目いっぱい楽しみながら癒されてください。飲み放題のサービスもご用意しておりますので、たくさん飲んで満たされたい時にもお得にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。